『購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方に質問です。

2013/01/17 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:2件

スマホデビューしようと思うんですが
この機種は、LINEの無料通話はできるのでしょうか?
友達がドコモのスマホで、機種は忘れたのですが、トークはできるのに、通話ができない
と言っていたので。
よろしくお願いします。

書込番号:15631021

ナイスクチコミ!0


返信する
smachuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 12:33(1年以上前)

lineの無料通話は出来ますよ。
でも無料なので音質は良くないので(^-^;
あまり使えない事が私は多いです(笑)

書込番号:15631077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/17 12:38(1年以上前)

LINEはAndroid端末ではほぼ使えますよ。
しかしやっぱりチャットがメインという感じで、通話の音質は良くないですね。
てすので僕はSkypeを使ってます!

書込番号:15631103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/17 12:52(1年以上前)

回答ありがとうございました。
m(__)m
とても助かりました。
早くスマホデビューしないと(*^_^*)

書込番号:15631182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング