『発売日』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日

2012/10/27 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

11月のいつ頃になりそうでしょう・・・。また月末ですかね。

書込番号:15260143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/10/27 22:29(1年以上前)

こればっかりはDOCOMOの店員も把握していません。HPでの発表待ちましょう。
考えると待ち遠しいのでひとまず忘れて。

書込番号:15260165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/28 23:46(1年以上前)

今日大阪の内覧会行って来ました。
説明員によると、11月下旬頃との事(´;ω;`)
確定じゃないので、わかりませんが非常に残念です。
せめて初旬に発売して欲しい^^;
超サクサクで感動しました^@^

書込番号:15265559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/29 06:41(1年以上前)

当方田舎でやっと冬モデルがモックとしてでてきてますがnote2のモックはまだなかったです
たぶん発売日は11月下旬~12月が妥当かなと思います。

書込番号:15266231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 01:35(1年以上前)

12月予定のAXより遅いのは納得できん!

早く発売日を〜

書込番号:15283081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/02 14:04(1年以上前)

ドコモの11月号パンフレットに「11月発売」と掲載されているので、11月中の発売は間違いなさそうですね

書込番号:15284591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 17:04(1年以上前)

本日、ドコモショップで確認したところ、明日報道発表だそうです。
日にちは明言しませんでしたが、9日頃予約開始の中旬発売ということでしたので、ネットでも噂のとおり、16日発売の可能性大ですね。

書込番号:15294252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kin4649さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 13:44(1年以上前)

ショップの店員さん情報。
9日予約開始で、16日発売だそうです。

書込番号:15298256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング