『モック画像です』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック画像です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

モック画像です

2012/11/09 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:95件
別機種
別機種
別機種

別スレに掲載させていただいたのと同じ画像ですが、少しでも皆さんの参考になればと思い、新規書き込みさせていただきます。

室内の蛍光灯の下(フラッシュ無)での画像です。

ブラウンは私が触りまくったままなので、指紋が目立つかもしれませんが、ご容赦願います。

書込番号:15316865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/09 18:43(1年以上前)

写真ありがとうございます。
想像以上に黒っぽいですね^ ^
自分的にはこちらのほうが好印象ですが。

肉眼でもこれに近い感じなんでしょうか??

書込番号:15316889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/11/09 19:01(1年以上前)

Seven★Starsさん

実際の見た目もほとんど変わりません。
ただ、屋外や違う照明の下だと、もう少し明るく見えるかもしれません。

あと、画像ではわかりませんが、ブラウンはサイドの部分がちょっと透明なブラウンになっていて、それがまたさりげなく上品な感じに仕上がっており、個人的にはGood!です。

書込番号:15316965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/09 19:56(1年以上前)

細かい点までありがとうございます^ ^
ブラウンにかなりなびいてきました。

早く見に行きたいです。
予約も早くしないと・・・12月超えたら謎の手数料アップが待っている(−_−;)

書込番号:15317203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 21:14(1年以上前)

内覧会の白熱灯色下では明るい茶色に見えましたが、今日蛍光灯下で見た冷モックは黒っぽく見えました。

S3の白の着信ランプがわかりづらい画像を見たことがあるので(実際はどうなんでしょう?)、ブラウンを予約しました。

書込番号:15317545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 21:16(1年以上前)

すみません、下スレに返信するつもりが・・・(^_^;)

書込番号:15317557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/09 22:53(1年以上前)

価格comでの写真は木の感じな茶色ですが、
私がヨドバシで見たモックは
スレ主さん掲載の色に似てて
ばっと見「えっ?茶色‥‥だよね?」と。

個人的には艶消し系の色の方が
落ち着いてて大人な感じで好きですが
まぁテカってました。

後は本物とモックの違いがどの程度か?
というところでしょうか?

私的にはGALAXYS3の青色出て欲しいです。

書込番号:15318107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


モデラさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 モデラ 

2012/11/10 00:40(1年以上前)

初代GalaxyNoteから乗り換えようと思っていますが、色は絶対アンバーブラウンがいいと思っています。

書込番号:15318660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング