『金額』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 金額

2012/11/10 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:122件

ネットでSC-02Eの金額を調べてると差が一万くらいあるんですが、本体の金額は一括も分割も全国一律だと以前に聞いたんですが、違うのでしょうか?
頭金込みの金額を言ってるのかな?

書込番号:15323094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/11 11:19(1年以上前)

携帯電話はオープンプライスですから、定価はありません。一括で払えば、価格は店によって異なります。実際には、量販店やドコモショップでは横並びのケースも多いですが。
分割払いを選べば、ドコモとの直接契約になり、店独自の頭金を除けば、支払金額は同じです。

書込番号:15324793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 19:30(1年以上前)

一応の目安ですが、ドコモのサイトに本体価格が載っています。
これに、「頭金」と呼ばれている金額を加えた額が、店頭価格となることが多いと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

書込番号:15326860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/12 13:24(1年以上前)

機種変の場合、分割総額77280円、月々サポート1995円は、量販店、ドコモショップとも、全国共通で、各店の判断で頭金を上乗せするため、本体価格は店によって違う、という理解でよろしいでしょうか?
頭金は値引き交渉できるものなのでしょうか?
また、note2の頭金の相場はどのくらいか?わかりますか?

書込番号:15330227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/11/12 19:21(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!

書込番号:15331315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング