『タスクマネージャー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクマネージャー

2012/11/17 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Mr.設定1さん
クチコミ投稿数:42件

タスクマネージャーのショートカットはどうやったら出るのですか?sc-02c使ってたホームの復元(novaランチャー等)すると出てくるのですが・・・

書込番号:15353022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/17 16:57(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたらすみません。
Samsung AppsからGALAXY Note U用の「Task Manager Shortcut」をダウンロードするのかも知れません。

書込番号:15353065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/17 18:36(1年以上前)

S3と同じでデフォルトでのショートカットはnote2にも無いのでは?
私はこのアプリで代用しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.droidahead.galaxys3_taskmanager&feature=search_result#?t=W10.
S3用となっていますが、note2にも通用しますよ。

書込番号:15353506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.設定1さん
クチコミ投稿数:42件

2012/11/17 20:20(1年以上前)

以和貴さん、霞小僧さん 有り難うございます。

復元したアイコンをデフォルトに戻すと、色合いの違うタスクマネージャーになるから専用のあるのかと思いました。

書込番号:15353972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング