『テザリングについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングについて

2012/11/17 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

購入を検討しておりますが、テザリング機能について質問です。
愛知県に住んでおりますが地域的にテザリング機能は使えるのでしょうか?
実物を触ってきましたが、サクサク動くし画面もキレイだったので気になり始めました。
これでテザリングが使えると申し分がないのでどなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:15353575

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/17 19:04(1年以上前)

LTE/3Gでデータ通信ができるところであれば、テザリングはできます。
つまり、LTE/3Gでネットやメールができる地域ならテザリングは可能です。

書込番号:15353640

ナイスクチコミ!1


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/17 19:06(1年以上前)

テザリングという機能は、携帯で使っている3G,LTEの電波を他のWiFi機器で使えるという機能なので、携帯が圏外でない限り、繋がっているのが3Gであっても使う事ができます。

ただ、このスマホはXiの契約になるので、7GBで通信スピードが128kに落とす規制があるので、テザリングを使う場合は少し注意が必要です。

書込番号:15353649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/17 19:06(1年以上前)

テザリング機能に地域は関係ないです。
機種に依存します。よってテザリング機能は使えます。

ただXi、fomaで通信速度は異なりますがテザリング機能は問題ないです。

書込番号:15353653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング