『モバゲーなどのflashゲームの可否』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバゲーなどのflashゲームの可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モバゲーなどのflashゲームの可否

2012/11/18 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、今日すぐにでも買いに走りたいのですが
 flashの問題で踏み切れません。
 ほか他の方のご質問でflashを導入できることはわかったのですが
 実際にモバゲーなどのゲームはプレイできのでしょうか?
 どなたかプレイしてみた方がいらっしゃればご報告お願い致します。

書込番号:15356711

ナイスクチコミ!0


返信する
jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 11:52(1年以上前)

はい、大丈夫ですよ♪(^^)v私の場合はドルフィンとヤフーの両ブラウザで問題無くモバゲー出来ます!ご安心ください!!

書込番号:15356739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/18 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。
踏ん切りがつきました。
買いに行ってきます。
残っていれば今日にでもみなさんのお仲間になります^^

書込番号:15356842

ナイスクチコミ!2


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 13:11(1年以上前)

いってらっしゃい〜(^_^)ノこの端末、最高です♪

書込番号:15356985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/18 18:07(1年以上前)

無事に買えました。
今夜は眠れそうにないです。
いろいろありがとうございました。
もちろん、ゲームは動きました。

書込番号:15357938

ナイスクチコミ!1


tomo0126さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/18 18:48(1年以上前)

Mobageの話題なので、便乗質問させて頂きます。

発売日にNote2を購入しflashも導入しMobageで
怪盗ロワイヤルをしているのですが、
バトルなどは普通に出来るのですが、今開催中の
イベントでガチャやボスバトルの場面になると、
何回試しても画面中央に小さい絵柄が表示され
止まってしまいます。

何か改善策はあるのでしょうか?

書込番号:15358115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング