『ストラップ取付とかおそろイヤホンとか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ取付とかおそろイヤホンとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ストラップ取付とかおそろイヤホンとか

2012/11/18 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
別機種
別機種

ストラップを内部スピーカーの右下のネジに絡めてみたら良い感じでしたー。
スピーカー左下のネジだと、リヤカバーが浮いてしまいました。

使用したドライバーは以下の星形ドライバーです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001VAZFSK/


ついでに・・・女性の方だとソニーのイヤホンが統一感出ていいかも〜
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX42LP/
チェスナットブラウンです。
イヤホンを巻いてるのはオーディオテクニカの品ですが、
これはまあ、あまり統一されてないです。

くだらないコトで失礼致しました!

書込番号:15359372

ナイスクチコミ!11


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 23:02(1年以上前)

素晴らしい。良くお考えになりましたね。

書込番号:15359520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 23:07(1年以上前)

ありがとうございます!
GALAXYシリーズはストラップホールだけクリアすれば良い機種ですものね!

書込番号:15359548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/19 04:36(1年以上前)

念のため、この程度なら問題無いと思いますが、携帯電話のスタードライバーを緩めるということは、微妙に無線機器の改造に関連するという意識は持った方がいいと思います。

書込番号:15360398

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/19 10:36(1年以上前)

シビアなものなのですね〜。 了解です!
ありがとうございました!

書込番号:15360995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/19 11:09(1年以上前)

落下防止のため(特にこの機種は大きくてガッチリ握りにくいので)、
リングストラップは必須だと思っていて、
ストラップホール付きのカバーを買うしかないかーと検討していたところでした。
素晴らしく有益な情報ありがとうございます!

書込番号:15361093

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/19 11:23(1年以上前)

ありがとうございます!
リングストラップはALLシリコンとかラバー塗装のモノが、
リヤカバーを傷つけなくて良いですよねー。

書込番号:15361122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/19 21:16(1年以上前)

画像見れました。
いいですねこのアイデア♪

私的に不安が、丸ビスに紐は抜ける恐れが。
ビスに合う小さいワッシャ付けたら完璧だと思います。
樹脂製かステンレス製がいいかも。

書込番号:15363238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/19 21:22(1年以上前)

ステンレス製は却下。よく見たら狭いので無理ですね(^^;)

書込番号:15363274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング