


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
本機利用中、ロック画面にならないことが多々あります。スワイプなどが出来ずにロックがかからない状態なのですが、解決方法等ありましたら教えて頂けますでしょうか!?
ちなみに、ロック設定はONにしています。
書込番号:15390117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

設定→セキュリティ→自動的にロック→すぐ
でいかがでしょうか?
書込番号:15390135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答ありがとうございます。
確認したのですが、セキュリティに自動的にロックという項目がありませんでした。。。
せっかくアドバイスを頂いたのに、すみません...m(_ _)m
書込番号:15390292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一度パターンロックなどに変更すれば項目が出てくると思うので、一度変更して設定してください。
その後元に戻しても画面オフですぐロックされる設定になってるはずです。
書込番号:15391210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





