『ここがオススメ!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここがオススメ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ここがオススメ!

2012/11/26 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 にち0824さん
クチコミ投稿数:2件

ここの評価を見てnote2が気になってます。
note2を使用してる方に質問ですm(_ _)m
ここがオススメ!買って良かった。
など教えてもらえませんか(^^)/
私はバッテリーと画像を切り取れたり、ペンを使ってのテキストコピー、電話中のメモが出来るなどがいいなーと思ってます(^^)

今度触りに行く予定なので、どんな事が出来るか教えてもらえると助かります(^^)/~~~

宜しくお願いします。

書込番号:15395318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/26 20:14(1年以上前)

にち0824さん

バッテリーの保ちはかなりいいですね。朝から夜までふつうに使って(メール、電話、SNSのチェック、ブラウジングなど)、30%くらい残っています。
また、クァッドコアとRAM2GBのおかげで、かなりサクサクです。ストレスなく楽しめます。
ご存じだと思いますが、Sペンの使い心地はいいですよ。かなり楽にメモが取れますし。
当方のお気に入りはスマートステイや、スマートローテーションの機能です。寝ころびながらのブラウジングやSNSのチェックはなかなかいいものです。

書込番号:15395390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 にち0824さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/27 01:43(1年以上前)

galassiaさん

書き込みありがとうございます(^^)

スマートステイ、スマートローテーション便利な機能ですよね!
やっぱり良いんですね(^^)
スムーズでサクサク!
私は今初代REGZAですので、感動しそうです!
電池も重要な所ですよね(^^)
ペンは触った事がないので、楽しみです!
早く実機を触りに行きたいです♪
ありがとうございます(^^)/~~~

書込番号:15397201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/27 17:32(1年以上前)

初めまして。
画像の切り取りですが、Sペンでできますよ!
これを利用して、スクラップブックの作成も出来そうな感じです。
あと、ノート機能では、撮った写真をノートの背景に出来るので、色々遊べますよ!

書込番号:15399250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング