スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
お世話になります。
オクで白ロムを購入し、自宅・会社・スタバではwifiで通信を行い、通勤電車ではオフラインで音楽・動画・読書・ゲームを行おうと考えています。(つまり、ドコモSlMは入れず、と言うより、ドコモとは契約せずにPC的に使おうと考えています。)
この場合、何か問題はあるでしょうか?
(例えば、3G通信を促す様なメッセージがしょっちゅう出るとか・・・)
書込番号:15397256
1点
SC-02Eじゃなければならない理由はありますか?
>>オクで白ロムを
ご希望の用途で中古を買うくらいなら、iPod touchやWalkmanZ あるいはkindleや Nexus7 などなど選択肢はたくさんあるはず。
書込番号:15397508
0点
ありがとうございます。
Galaxy Note 2にする理由は、
・現在契約中のイーモバの2年縛りが終了したら(来年夏)、b-mobile等のSlMを入れてスマートフォンとして使いたい。
・Sペンと大スクリーンで電子手帳の様にも使いたい。
からです。
書込番号:15397585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今GALAXYnoteU 前のGALAXYnoteはSIM抜いていますけど、特に問題なく使えますよ。
書込番号:15397781
![]()
1点
問題なく使えていますか。
これで安心して購入できます。
ありがとうございました。
書込番号:15398440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











