『sプランナーの同期』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sプランナーの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

sプランナーの同期

2012/11/28 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。
ノート2を購入し、とても気に入っています。でも、sプランナーとグーグルカレンダーの同期ができません。
グーグルに入力したものは反映するのですが、sプランナーに入力した予定が反映されません。
本体設定もsプランナーの設定も同期にしたのですが、ダメです。
予定の同期がスマホ購入の決め手だったのですが、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:15404278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/28 19:42(1年以上前)

Sプランナーの設定で「カレンダー」の中の*****.gmail.comにチェックは入ってますか?

書込番号:15404334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 19:51(1年以上前)

さっそくにありがとうございます。チェックは入っています。でも、同期されません。困っています。

書込番号:15404368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 20:12(1年以上前)

解決しました。
sプランナーの予定を入力する時に、カレンダーをマイカレンダーのまま入力したからのようです。グーグルの登録名のカレンダーを選択して入力したら、反映しました。
お騒がせしました。

書込番号:15404464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング