『Sプランナー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sプランナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Sプランナー

2012/12/05 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

教えてください

Sプランナーのカレンダーはグーグルカレンダーの同期が可能かと思いますが、

タスクは、グーグルタスクと同期することは出来ないのでしょうか。

今 ジョルテでスケジュール管理していますが、 タスクが、同期できれば、Sプランナーを使用したいです

書込番号:15434119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/05 00:44(1年以上前)

この手の質問をいつも不思議に思うんですが、この機種をお持ちでない?
持ってるならちょっと試せばわかりますよね?
それとも候補機種としての質問ですかね?

ちなみにタスクの同期は私の端末ではできています。

書込番号:15434275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 11:45(1年以上前)

私もこの件で悩んでおります。

カレンダーは同期することができるのですが、タスクの同期が出来ません。

まず、

@Sプランナーのタスクはマイタスクを利用するのですか?
 もしくはその下のgmailが書いてあるものを利用するのですか?

Aカレンダーの表示にgoogleタスクがでてくるんですか?
私のは、マイタスクとsamsungタスクしかありません。
 両方とも表示にしてありますが、googleのタスクは表示されません。

どうすればうまく同期させることができますか?

書込番号:15440214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/06 23:07(1年以上前)

私も同じです

カレンダーはgoogleカレンダーと同期できるのですが、
マイタスクは、 同期できる項目が、ありません。

書込番号:15443015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/06 23:31(1年以上前)

大変申し訳ありません。
私、Sプランナー・ジョルテ・TNT To-Doリスト管理を併用しておりまして勘違いしておりました。
SプランナーではGoogleTaskと同期できないようです。(恐らく)
重ねてお詫び申し上げます。

書込番号:15443143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング