『GALAXY NoteUについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY NoteUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY NoteUについて

2012/12/06 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

Wi-Fiでメールが使えるのですが、頻繁に使えなくなります。誰か対処方法分かりませんか、因みに故障問い合わせはしましたが、直りません

書込番号:15442406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/06 21:30(1年以上前)

何メール?
質問する時は情報の出し惜しみはやめましょうね。
解決への道のりが遠くなります。

書込番号:15442475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 22:18(1年以上前)

ごめんなさい。
初めてだったので、要領がわるくて
とにかく、頻繁にWi-Fiの接続を切らないとメールだけNG、Netはokです。

書込番号:15442716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/12/06 22:39(1年以上前)

Spモードメール
Gmail
Yahoomail
どれか一つだけなのか
全部なのか?
わからないとコメント出来ませんけど。

書込番号:15442845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


azurerさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/06 22:43(1年以上前)

おそらくSPモードメールですね。
機種というよりアプリに不具合が有るそうです。
こまめにマイアドレスを更新するか、別のSPモードメールアプリを使うかですね。

書込番号:15442870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:15442879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/06 22:45(1年以上前)

SPモードメールならマイアドレスが消えてWi-Fi接続だと切り替えをしないといけません。
端末不具合ではないでアプリが対応してくれるまで待つか、communicaseを使うとか。
スレに何度か出てるので一通り見てみるのが良いかと。

書込番号:15442890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 22:46(1年以上前)

Spメールです。

書込番号:15442891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/06 23:43(1年以上前)

SPモードメールはどうもいけません。
新年にはdocomoメールがリリースされるそうなのでそれに期待して、
それまではcommunicaseで乗り切るしかなさそうです。

書込番号:15443225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/07 04:45(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15443824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング