スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
購入された方、お願いします。ズボンの後ろポケットにNotoUを入れ自転車に乗っても本体に影響ありますか?
支障なければ買いたいと思っています。宜しくお願い致します。
書込番号:15452029
0点
支障あります。存在感ありありです。
サイドポケット付きズボンをお勧めします。
http://item.rakuten.co.jp/peacekids/howdy-p24513-24/
書込番号:15452310
![]()
0点
この機種に限らず、スマホを尻ポケで自転車に乗るのは止めた方が良いのでは?
書込番号:15453925
3点
長財布みたいに曲がりません!
お尻に入れたら壊れます!
書込番号:15454627
1点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











