スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
はじめて投稿、初めてのスマホです(通話機能なし)
アプリ(マクドナルド)をダウンロードして空メールを送る際に
Eメールで常にを間違えて押してしまいその後Eメール設定の画面しか出てきません。
SPメールを常に使用する設定に戻すにはどのようにすればいいかご教授願います。
アプリケーション管理にEメールのアイコンが出れば解決できると思うのですが出てきません。
宜しくお願いします。
書込番号:15464316
0点
このアプリを使えばすぐにデフォルト設定にもどせますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset
お試し下さい。
書込番号:15464428 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
解決しました。ありがとうございます。
わからない事だらけですのでこれからも宜しくお願いします。
書込番号:15464553
0点
アプリを使用しないのであれば、
「設定」→「アプリケーション管理」→「全て)」→「Eメール」→「初期設定に戻す」
で、元に戻ると思います。
書込番号:15464555
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











