『自分のギャラクシーノート2だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分のギャラクシーノート2だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 x5-452Maxさん
クチコミ投稿数:6件

パズドラをインストールしたのですが、、、起動せず、、、他の方も同じような方いますか?あともう1つなのですがPS3に接続して、曲を入れようとしたのですがPS3の方が認証しません。PS3は活用できないのでしょうか?簡単に音楽や動画ぉ入れる方法ぉ教えてください。

書込番号:15470163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
忍者Sさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 09:12(1年以上前)

自分もそうですが、こちらの機種はまだ対応していないです。対応するまで待つしかありません。

書込番号:15471989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 x5-452Maxさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/13 09:39(1年以上前)

解答ありがとうございます♪良かったです、自分だけなら対象しきらないので、、、

書込番号:15472064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


忍者Sさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/15 17:49(1年以上前)

12月13日にアップデートされてパズドラできるようになりました。

書込番号:15482529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 x5-452Maxさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/15 18:14(1年以上前)

ぉお♪本当にできる☆
教えて頂きありがとうございますm(__)m

書込番号:15482670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング