『グーグル ナビに関して』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグル ナビに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグル ナビに関して

2012/12/13 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

先週末ノート2を購入しましたが、一番使いたかったグーグルナビが使えません。
具体的には「現在地を検出しています」画面が延々続き現在地を検出できません。
グーグルマップですとすぐに現在地がアップされるのですが・・・・

どのようにすればよいかアドバイスいただけませんか?

書込番号:15472778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/13 14:41(1年以上前)

設定→位置情報サービス→項目が3つありますが、全部チェック入っていますか。

書込番号:15473037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 14:53(1年以上前)

全部入っています。

なぜですかね?

書込番号:15473077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/13 15:31(1年以上前)

同じ会社のアプリで、現在地の補足が出来たり、出来なかったりは、おかしいですね。。
再起動やSIMの抜き差しを、試して下さい。

書込番号:15473185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/13 16:15(1年以上前)

機種不明

Googleマップの設定の中の、バックグラウンドの現在位置送信 この端末から送信する チェック入ってますか?

書込番号:15473321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/13 16:32(1年以上前)

機種不明

同じ場所の現在位置送信もみてください。

書込番号:15473365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 17:23(1年以上前)

ありがとうございました。
SIMを差し入れしたら
無事使えるようになりました。

書込番号:15473520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/13 21:20(1年以上前)

おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
SIMの関係でそんな状態になるんですね。
覚えときます♪

書込番号:15474456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング