『画面のちらつきについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のちらつきについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

画面のちらつきについて。

2012/12/14 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:49件

先日、こちらの機種にしましたが、たまに画面が、ちらつきます。横方向に細かい線がたくさん入ります。充電が、たくさんあるとなるような気がします。明日ドコモショツプに行こうと思いますが、みなさんの機種は、そのような症状ありますか?

書込番号:15475955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/14 08:12(1年以上前)

省電力モードにするとなりやすいようですが
どうでしょう。

書込番号:15476198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 08:47(1年以上前)

私も同じ症状だったのでdocomoショップに持って行き
その場で交換になりました。
交換後は満充電時、省電力モードにしても症状は出ていません。
やはり不良だったのかな?って気がします。

書込番号:15476294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/14 11:58(1年以上前)

私も経験有ります
というのはその他の不具合で何回か交換してるのですが現在使用中の端末では今のところまだその現象おきてないです。
2台目の端末が横に線が入るちらつき+webページがプルプル(うまく表現できない)が有りました
1台に対しての使用期間が短いので個体差なのか何が原因なのかは定かではありませんが

書込番号:15476784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/14 12:16(1年以上前)

省電力してますが、ちらつき等はいっさいないですよ!

書込番号:15476833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oja_ojaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/14 12:32(1年以上前)

同じような症状があったのでDSにに行きその場で交換してもらいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15355851/#tab

書込番号:15476895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/14 12:53(1年以上前)

私も同じ症状でした。
先週の日曜日に購入し、その日に省電力モードにして4日目位から画面のちらつきが出てきました(省電力モードを切ると症状は収まります)。本日DSにて初期不良扱いで交換しました。(携帯電話を機種変更してかれこれ3台連続で初期不良とはよほど運が無いのか不良品が多いのか..)

書込番号:15477010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/14 17:36(1年以上前)

本日、DSに行ってきました。初期化する事でとりあえず、なおりました。明日の朝、フル充電になった時が楽しみです。みなさまありがとうございました。

書込番号:15477861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/15 08:58(1年以上前)

やはり、初期化では、ダメでした…、朝、フル充電で画面を見るとちらつきが….またDS行きです。やはり省電力モードにするとちらつかないですね….

書込番号:15480378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/12/15 22:46(1年以上前)

本日、DSに行ってきました。結局交換となりました。みなさまありがとうございました。

書込番号:15484056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/17 12:10(1年以上前)

私も起こります。条件はスレ主様と同じ条件のもとなのですが、必ず発生と言うわけでもなく、週3回程度の頻度なので、ドコモショップに持っていっても再現されない可能性があります。そんな場合も交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:15491200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/26 14:26(1年以上前)

私の機種も朝にうっすら横縞が出ることが多いような気がします。
docomoショップに持っていきましたがその場で確認出来ないと交換は難しいとのことでした×
そしてちなみにそのような症例が他にあるか調べてもらったら「そのような事例はない」とのこのでした??
もちろんですが何も対処してもらえませんでした。
沢山の方に不調が出ているのにdocomoのサポートとはどうなんでしょうか?
それともサムスンはハズレだったのかなと
少し感じています( ´△`)

書込番号:15672896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング