スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
お世話になります。
使い始めて1週間、ポケットパソコン化しています。
さて表題の通り、Sペンを使用してネットブラウジングしている時に画面を任意倍率で縮小拡大することは出来るでしょうか? (ペンを置いて手で操作するのが面倒なので)
よろしくお願い致します。
書込番号:15538542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ペンでの拡大・縮小ですが、画面の右端か左端を
ペンで上下になぞってみてください。
上になぞると拡大、下になぞると縮小するはずです。
左側だあまり端をなぞるとスクロールバーが反応するので
右側の方がやりやすいかと思います。
書込番号:15539118
![]()
2点
すいません、逆でした。
右側がスクロールバーなので左側がやりやすいと思います。
書込番号:15539706
2点
nabus25さん
どうもありがとうございます。
仰るやり方で拡大縮小できました。
Mazec手書き入力を多用しているためペンのみで出来ると大変便利です。
書込番号:15540438
1点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











