『手刀でのキャプチャ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手刀でのキャプチャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手刀でのキャプチャ

2013/01/01 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:37件

手刀でのキャプチャが出来たり出来なかったりします。

出来るときは、何度やっても確実に出来るのですが、

いざ出来なくなると、なんの反応も示しません。

出来ないことのほうが殆んどという感じです。

設定で、モーションをオンオフしてみたり、手刀でのキャプチャの

チェックをつけたりはずしたりしてみましたが、一向に出来ません。

皆様のノート2はいかがでしょうか?



書込番号:15556253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/01 17:54(1年以上前)

私は失敗はないです。

この機能を知らなかったのですが、
こちらの書き込みで知りました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:15556431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/01 19:37(1年以上前)

もうおじさん。さん

個人的な感想です。
手刀でのキャプチャリングですが、少し画面に手を当ててから、サッとやると、失敗せずにいけると思います。
速くやりすぎたり、ゆっくりやりすぎると、失敗します。

あとはできなくなったときは、再起動か、電源を落としてから、シム抜き差しをしてみるのも一つの手ですね。

書込番号:15556730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/01/01 19:37(1年以上前)

確か、かざすとマニュアルに書いてあったかと思いますが、実際は画面に手をつけて横になぞるです。私は最初悩みました。

書込番号:15556731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/01/01 22:19(1年以上前)

皆様、お答えありがとうございます。

やはり設定は間違ってないはずだと、色々試行錯誤しました結果

最初に筐体の端っこから手を当てるとうまく行くことを発見しました♪

お騒がせしました。

書込番号:15557390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング