『画面解像度』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面解像度

2013/01/06 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:661件

HTC tterfly HTL21がフルハイビジョンになっていることにきずきました。今、本製品を買うべきか、迷ってきました。
次のモデルは、フルハイビジョンになるのでしょうね。春までなら待てるが、それ以上は我慢できません。春には、出ないですよね。

書込番号:15581877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/06 21:07(1年以上前)

まずはgalaxy sWが春に出ますので、note3は
その後になりますよ!

早くても夏以降でしょうね(^^;)

書込番号:15582099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/06 21:48(1年以上前)

S4からはフルHDになるみたいです。

http://www.datacider.com/35139.php#more-35139

もうすぐCES2013が始まるので、いろんな新情報が飛び出すかもしれませんね^^

書込番号:15582339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件

2013/01/06 23:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
スマートフォンの進歩は非常に早いですね。

フルHDにはすごく魅力を感じていますのでS4も捨てがたいです。
今、ノートを買うべきか迷います。(現在は、ギャラクシーネクサスを使用)

書込番号:15582930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング