『バッテリーカバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーカバーについて

2013/01/13 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

年末にこの機種を購入し、使用しております。そろそろ少し変化を、と思い気に入ったカバーを見つけましたが、カバーを装着するとせっかくのスリムさが台無しになってしまいました。
そこでバッテリーカバー交換型のものなら厚みも変わらないだろうと探しましたが、なかなか見つかりません。
ご存じの方おられますか?教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:15613715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/13 21:01(1年以上前)

純正交換型(スマホではこのように言わないのかな…)のカバーは存じませんが、
これくらいでしたらどうでしょうか (^ ^ *)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sy-store/seasoni-note9.html

ラインナップに白はないのですが、SAMSUNGロゴも隠れ良いと思います。

私は、これに更に手帳タイプのカバーが付くタイプをゲットしました!
ノート2まだ持ってないのに…ポイント期限の関係です♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/secretgarden/note2-015.html

後は純正カバーにシールを貼るなんていうのもいいと思います。

ご希望の商品に関する投稿ではないので恐縮ですが、
ご参考にしていただければ幸いです (^ ^ ゞ)

書込番号:15613921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/13 22:43(1年以上前)

現在は在庫切れみたいですが、、、。

http://www.reahboiled.com

書込番号:15614490

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/13 23:22(1年以上前)

このような商品も出ているんですね!

いろいろな商品が増えると良いですね♪

書込番号:15614715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 14:48(1年以上前)

ヨルくん1号さん、ひよこ17さん情報頂きありがとうございます。スーパースリム+レザーケースは、カバンに入れる時もキズを気にしなくて良さそうですね。
http://www.reahboiled.com
は私が探していた商品です。在庫を見守ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15617600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/14 15:15(1年以上前)

3種類は在庫復活しているようです。

書込番号:15617742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 18:37(1年以上前)

ヨルくん1号さんありがとうございました。無事注文できました!

書込番号:15618708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/14 22:25(1年以上前)

購入できましたか。価格は少し割高感がありますけどカバーの到着が楽しみですね。
レビュー楽しみにしてます。

書込番号:15620115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング