『お出かけ転送』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お出かけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お出かけ転送

2013/01/18 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

どなたかSonyのブルーレイレコーダーのお出かけ転送機能を試した方おられませんか?ちなみに私のはBDZ-EW500です。やはりXPERIAシリーズじゃないと出来ないのでしょうか…

書込番号:15635266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/18 14:29(1年以上前)

おでかけ転送機能対応していません。
SHARP機種のみ対応していた記憶があります。
公式サイトに対応表が記載されています。

書込番号:15635929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/18 14:44(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ew500/smartphone.html
出来ないようです。
Xperiaシリーズも、出来ないようです。

書込番号:15635975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/18 16:22(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。
有線での対応は×みたいですが、無線のではどうなのでしょうか?無理がありますかね…

書込番号:15636235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/18 16:39(1年以上前)

このモデルは、無線のおでかけ転送も、出来ないようです。
やれるモデルは少ないです。

書込番号:15636283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/18 18:02(1年以上前)

お二方ありがとうございましたぁ。諦めようとおもいます。

書込番号:15636561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング