『ギャラリー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ギャラリー

2013/01/25 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

ギャラリーがフリーズ?して表示出来ない事が多々あります。ブラックアウトするので一度ホームボタンを押してタスクマネージャーからギャラリーを終了してからもう一度ギャラリーをタップすると表示されます。

同じ症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:15668770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/25 16:42(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→ギャラリー→キャッシュ削除→再起動

書込番号:15668820

ナイスクチコミ!2


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/25 16:48(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15668841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/31 18:57(1年以上前)

すみません。この方法で一時的によくなるのですが又表示出来なくなります。
表示されなくなるたびにキャッシュ削除しなくては駄目なんですかね?…

書込番号:15697397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング