スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
現在ヤフオクでSC-02E用のグレーのフリップカバーが出品されています。国際版用ではなくドコモ用ノート2のグレーのフリップカバーみたいです。
SC-02E用のドコモ純正フリップカバーは白とブラウンしかないと思っていましたが、このグレーのフリップカバーの新品はどうやったら調達できるのか、ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?
できれば新品を手に入れたいと考えています。
書込番号:15684293
0点
あくまでも宣伝ではありませんが…
国際版の周辺機器なんかを買うときは、いつもここでお世話になっています。
個人輸入よりも早く届くし安心出来るので、良いと思います。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1955/
書込番号:15685421
3点
おはようございます!ご紹介頂いたフリップカバーてすが、国際版の様ですが、docomoのGalaxynote2には付けれますか?すいません、教えて下さい!
書込番号:15685977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、国際版ではなかったんでしたよね。しかし、多分国際版のものしかないと思いますよ。
出品しているものは確認できませんでした。
国際版は爪を削れば装着できるようですが、微妙なようですね。
ここら辺りが参考になるかとは思いますが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15272411/#tab
書込番号:15686272
0点
お返事ありがとうございます。
リンクの貼り方が分からないのですが、ヤフオクで「GALAXY NoteU SC-02Eフリップカバーギャラクシーノート2ドコモ」で検索していただければ見つかると思います。
掲載されている写真では色はグレーですし、ヤフオク質疑では「ツメの位置はSC-02E専用」と書かれています。
ですから国際版ではなくドコモのGALAXY NoteU用のようです。
韓国版のグレーのカバーなのでしょうかねぇ。?
書込番号:15686849
0点
確認してみました。これはおそらく…写真写りが悪いだけでブラウンだと思われます。
出品内容の中には色の表記が無いので、一度出品者に問い合わせて確認なさるのが良いとは思われます。
書込番号:15687131
2点
なるほど そう言われてみるとブラウンの様な気がしてきました。
まさにあの写真のようなグレーのフリップカバーが欲しいんですけどねぇ。
私は白を使っていますが、だんだん汚れが目立ってきました。
書込番号:15688671
1点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











