『ソフトウェアバージョンアップ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアバージョンアップ

2013/01/31 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:256件

いつもお世話になっております。

本日、ソフトウェアバージョンアップが
出されたので、早速バージョンアップ実施しました。

特に変わった事もないようなのですが
何が変わったのでしょうか?
(^^;)

書込番号:15695792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/31 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

GALAXY Note II SC-02Eの製品アップデート情報
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sc02e/index.html

まぁ、とりあえずアップデートしときましょうか♪

書込番号:15695834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件

2013/01/31 11:10(1年以上前)

ソニフェチ様

ご返信ありがとうございます!

すみません、調べればすぐわかったんですね(>_<)
一応ググったのですが、すぐに見つからず
安易にこちらでお聞きしてしまいました。

以後気をつけます!(T_T)

書込番号:15695890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/31 12:33(1年以上前)

「おサイフケータイ」と「おサイフケータイ Web プラグイン」アプリも更新されてました。
あと、私はホームアプリ ADWLauncher EX 使ってるんですけど、
Drawer一覧に「Google Play ブックス」が増えてました。
こんなのいらないのに・・・

書込番号:15696150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2013/01/31 13:01(1年以上前)

ソニフェチ様

お世話様です。(^-^)

おサイフケータイも更新されているとのこと。
毎日使うヘビーユーザーなので楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:15696260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/31 14:26(1年以上前)

お詫びと訂正
「おサイフケータイ」アプリは更新ではなくて、
なんと旧バージョン 3.0.1 に戻ってたのでした orz

書込番号:15696517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング