『値引き予想』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値引き予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き予想

2013/02/03 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

1月下旬にgalaxys3αの値引き(多くは15,000円引)が行われていましたが、NoteUにおいては先行き(例えばs4発売前)似たような値引きはあるのかと疑問に思っています。
皆様はどう思われるでしょうか?ご意見いただければ幸いです。

書込番号:15710750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/03 22:11(1年以上前)

ビック有楽町のサムスンヘルパーらしき方は、S3αを優先消化するよう指示が飛んでおり、Note2はこのまま(値下げされず)自然消化させる可能性があると言ってました。

まぁNote3のリリースは少なくとも秋以降でしょうし、それまで全く値引きがないなんて考えられませんが。

書込番号:15713582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/04 20:37(1年以上前)

先ほどビックカメラ有楽町店に尋ねたところ、「サムスン製品は5,000円引き(note2含む)のキャンペーンをやっている」との事でした。
売れ行きによってはこの先条件が変わるかもしれませんね。
しばらく注視したいと思います。

書込番号:15717689

ナイスクチコミ!0


スレ主 kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/06 17:31(1年以上前)

今日ビックカメラ有楽町店に立ち寄る機会があったので、店員に割引の確認を行ったところ、「GALAXY S3αのみ5,000円引き」との事でした。
失礼いたしました。

書込番号:15725944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング