スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
youtubeパケット使わず聞く方法ありますか?動画は見なくていいですから、お気に入りの音楽おパケット使わず聞きたいです。パソコンにテダリングもしていて、先月速度規制に二十日くらいでかかって、非常にいらいらしました。それからパソコンでよくCDで音楽よくきいてるのですが、パケット使わず出先でスマートフォンで聞く方法ありますか?よろしくお願いします。
書込番号:15745855
0点
Wi-fiか、SDカードに落として聞くかの
どちらかかと思いますが。
書込番号:15746020
0点
WiFiで使い、3G・LTEは、使わない。
書込番号:15746021
0点
みなさん回答ありがおうございます.wifiでも聞いてます。ほとんど聞きたい出先は繋がらないところなのです。sdは出来るとはなんとなくしってましたが仕方がわかりません汗
書込番号:15746427
0点
自分は、Tubemateを使って落としてから見たり・聞いたりしています。
Google Playに無いですが、検索窓を使えば落とせるところが出てきます。
よろしければお試しを。
書込番号:15747857 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











