『マルチウィンドウ対応アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウ対応アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチウィンドウ対応アプリ

2013/02/14 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 小鳥2さん
クチコミ投稿数:7件

あなたの知ってるマルチウィンドウに対応アプリを教えてください!MX動画プレーヤーしかわかりません。

書込番号:15763761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 15:23(1年以上前)

その他に私が使用しているアプリで

color note
super video
photo desk
solid explorer
floating browser
system

あと「壺改」もそうだったと思います。

わかるサイトとかあればいいんですけどね。

書込番号:15763790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 小鳥2さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/14 15:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:15763795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/14 16:18(1年以上前)

こんにちは。

別のスレ主様の回答にも書きましたが、
ezPDF
が、マルチウィンドウ対応しています。

書込番号:15763944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 小鳥2さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/15 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15770171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/02/28 15:04(1年以上前)

LINEなども対応してくれるとすごくありがたいんですけどね。。

アップデートではどうにもならないのかな??

今後たいていのアプリが対応される機種がでたら泣くw

書込番号:15829470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング