スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
こちらのサイトを参考にさせて頂きFlashPlayerをダウンロード出来ました。今脆弱性についてUPデートの記事が出てますが、Android4.1で可能でしょうか?教えて頂きたく。よろしくお願いします!
書込番号:15765322
0点
僕はAndroid4.1のHTC J Butterflyを使っていますが、問題なくFlashが使えてます。
今日アップデートを当てましたが、上書きインストールできました。
書込番号:15765336
1点
上書きで大丈夫なんですね!有難う御座います一旦アンインストールしてから再度インストールするやり方でも大丈夫ですか?
書込番号:15765615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上書きでも一度消してからでも問題ないはずですよ。
上書きだと事実上一度消してからインストールすることになるのかな?
どっちでも大丈夫ですので、気にしなくてもいいと思います。
LINEとかパズドラなどのデータのあるアプリは一度消してからインストールするとデータが消えてしまいますので、お気をつけてください。
書込番号:15765653
1点
有難う御座いました。早速試して見ます。
書込番号:15766268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











