『ライトの明るさはどの程度ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライトの明るさはどの程度ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ライトの明るさはどの程度ですか?

2013/02/15 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 achankさん
クチコミ投稿数:5件

スマホのカメラのライトを懐中電灯代わり(朝暗いうちにゴミ捨てに行くために)に使用することがあるのですが、この機種の明るさはどうでしょうか?
前の機種(SC-05D)を使用していたときは、明るさに満足していました(結構明るかったです)。今は手元にある、SH-02EとSO-05Dでは、SO-05Dのほうが明るさが強いです。SH-02Eは、暗すぎます。

明るさはどうでしょうか?(撮影にライトを使うことは考えていません)

書込番号:15769564

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/15 21:57(1年以上前)

目が眩むぐらい明るかったと思います。

とりあえずDSでライト点灯させるアプリいれて試してみては?

書込番号:15769575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/15 23:12(1年以上前)

当機種

他の機種と比べたことがないので、くわしくはわかりませんが、そこそこ明るいと思います。

写真は真っ暗な部屋でフラッシュONにして天井を撮ったものです。

2mちょいでこれくらいの明るさ、という目安にはなるかと思います。

書込番号:15769966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/16 03:17(1年以上前)

nexus7で撮ったので映り悪いですが、こんな感じです。
私的には、結構明るいと思います。

書込番号:15770885

ナイスクチコミ!0


スレ主 achankさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/16 12:20(1年以上前)

前の機種,SO-05Dとそんなに変わらなく明るい感じにみえます。今持っている、SH-02Eはだいぶ暗く明かり代わりには使えない感じでした。この機種の購入を考えたいと思います。
いろいろありがとうございました。

書込番号:15772180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング