『ソフトウェアのアップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアのアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェアのアップデート後

2013/02/23 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

ソフトウェアのアップデートを自宅のWIFIでおこないました。その後、2・3日したらデータ使用量が2Gを越えたとメールが・・・
スマホで確認するとAndroid OSがバックグラウンドで動いてたらしいです。
しかたなく残り一週間でしたが追加料金で2G追加しました。
ドコモの担当には言いましたが返金してもらうよう強く言おうか考えてます。
アップデートも不具合があったらしいですしほかにこのような方はいませんか?

書込番号:15805766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/23 16:12(1年以上前)

http://getnews.jp/archives/291100

こういう記事が出回っているようですので、自分が対象者でないかどうかちゃんと確認してもらったほうがよろしいのではないでしょうか。

書込番号:15806027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/23 16:18(1年以上前)

ドコモから↑のリンク先と同じメールが来ていましたので、3月の請求で減算されると思いますよ。
念のため、ショップで確認してはいかがでしょうか?

書込番号:15806041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/02/23 17:31(1年以上前)

ありがとうございました。自分には来てませんがドコモの担当者に聞いてみます。

書込番号:15806329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング