『GALAXY NOTE 8.0』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY NOTE 8.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

GALAXY NOTE 8.0

2013/02/25 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:27264件

正式発表されました。
この大きさで、音声通話も出来るようです。
http://getnews.jp/archives/292278

書込番号:15813999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件

2013/02/25 02:28(1年以上前)

製品の動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=P5kFB6nX780

書込番号:15814234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/25 07:14(1年以上前)

「ここへ来てTFT液晶なんない?」って感じではありますね。。。

書込番号:15814512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/25 18:11(1年以上前)

今更800×1280ドットの画面では粗過ぎです。

単にiPad miniへの嫌がらせ専用の端末ではないでしょうか?

書込番号:15816347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/25 18:30(1年以上前)

10インチを出すからでは?

書込番号:15816409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件

2013/02/25 22:47(1年以上前)

GALAXY S4の発表も、3月14日に、決まったようです。
ドンドンと来ますね。

書込番号:15817787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/02/26 00:04(1年以上前)

この大きさで電話してたらギャグのような〜(;・∀・)
携帯しにくそう…?

書込番号:15818253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/26 06:14(1年以上前)

この大きさで電話は(^^ゞ引きます
ソキウスなどサブ機としてスマートに・・・

日本語非対応らしいのですが。

書込番号:15818852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/26 11:37(1年以上前)

板ズレ参考まで、ヘッドセット・イヤホンマイクの独り言とどっちが引くでしょうかね?(苦笑

書込番号:15819675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング