スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
皆様、機体周辺の銀色の外装がはがれませんか?
パリパリはがれてみすぼらしいです。
大事に取り扱っているのですが、すぐにはがれます。
書込番号:15850755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安いですがカバーを付けているので今のところ剥がれていません。
以前使用していた富士通の携帯も外装は、使用していると剥がれてきたので、
そんなものなのではないかとおもいます。
書込番号:15850794
0点
自分も基本カバー派なので今のところ大丈夫ですが、
以前SH-02Dを裸で使用していたら銀色のバンパー部分が
剥げ落ちてきましたね。
塗装はGALAXYも大差無いって事か・・・。
これからもカバー外して使うのはやめとこうっと。
書込番号:15851045
1点
ちなみに使ってるのは手帳型のカバーです。
ずっとピカピカという訳にはいきませんね。
少し早くて残念でした。
書込番号:15851065
0点
手帳型のカバーは、スマホ本体取付け部が、皮のものと、プラ(アクリルも)のものとあるようですね。
プラのものは、何回かスマホを付け外しをすると剥げそうなイメージがあります。
初代とUのブラウンを皮製(取付け部も皮)の手帳タイプのケースで使用していますが、今のところ剥れはありません。
書込番号:15851479
1点
素で使っています。
新品同様です。
カバーするから摩れて剥げるのかな?
てれとも汗?
書込番号:15852658
0点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











