『キャンペーン!!!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

キャンペーン!!!

2013/03/08 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

届いたぁー(*^^*)あたったぁー!

書込番号:15865189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/08 17:12(1年以上前)

別機種

これ!

書込番号:15865222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/08 17:22(1年以上前)

おめでとうございまーす!

うちはまだ届きません。(T_T)

書込番号:15865260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/08 17:56(1年以上前)

当選おめでとう御座います( ´ ▽ ` )ノ

私もまだです^^;
ここに三日で行き渡りそうですね^ー^

書込番号:15865387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/08 18:29(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)嫁のと僕ので2台分来てたのでビックリしましたぁ!!!接続も簡単だしいいですね(^^)

書込番号:15865500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 11:09(1年以上前)

最近NoteUを購入したので、過去スレよんでないんですが、このキャンペーンてもれなく当たるものではないですよね。

書込番号:15868498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/09 16:50(1年以上前)

そぉですよ!docomoユーザーでbストアの会員のかたが抽選でもらえるキャンペーンです!

書込番号:15869676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Usheさん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/09 18:39(1年以上前)

岐阜県在住ですが、今日届きました!

書込番号:15870084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/11 11:35(1年以上前)

応募したけど、まだきません。
 はずれたんだろうなぁ。

書込番号:15878020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/03/13 00:16(1年以上前)

私もハズレ組です。せめてプレミアクラブの人には当選確率を3倍にするとかの配慮がほしいですね。dビデオなんて所詮、カビの生えたようなド古いコンテンツしか配信してないのだから月額525円でも高いくらい。とっと叩き止めてやるつもりです。封切り映画の鑑賞券が600円で購入出来るので、毎月新作見た方がずっと良いわ。

書込番号:15885005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/03/21 02:26(1年以上前)

SH-01Dでスレ違いですが、20日過ぎてこないのはハズレですね
今月の応募分で応募しようどすると応募済ですってなりますし…

書込番号:15918229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/23 17:58(1年以上前)

私もハズレ組だと思って次回以降の抽選に期待していたのですが、今日届いてビックリしているところです。
発送に手間が掛かったのでしょうね。

書込番号:15928261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/03/26 11:35(1年以上前)

ハズレかなーと思ってたら届きました
夜やってみようと思いますが、TVのHDMI2つともふさがってる…

書込番号:15940166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/03/26 22:41(1年以上前)

HDMIだTVに繋げてるのが増えたのでセレクター購入して繋げました
ちゃんと映りました
セレクターはこれです
http://s.kakaku.com/item/K0000418200/
Amazonでひ評価がそこそこよかったので購入

書込番号:15942400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング