スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
以前にも書かせて頂いたことがありますが
今回もすごく良かったので参考になればと思い紹介させて頂きます。
正直、5インチオーバーのスマホが増える中、対応のケースやバッグが
少ないと思います。私の周りも同じ事を言っているのが沢山いまして・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wild-hearts/sc1937r54.html
これであればノートUや大型スマホが大抵入り、2台持ちの方も便利だと思われます。
ご参考になれば幸いです!
書込番号:15891795
1点
こんばんは
わたしの場合、バッグに入れるときは、
100円ショップの茶巾です。
※ウェットスーツ素材みたいなタイプ
書込番号:15892054 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新しいフォルダ(9)さん
100均はどこのでしょうか?
@ダイソー
Aキャンドゥー
Bセリア
Cローソン100
書込番号:15898461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
ダイソーだったと思います。
しかし、他の店舗でも売られているようなモノです。
ノートパソコンを入れるようなクッション素材で、小さいタイプの商品です。
書込番号:15906173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










