『バッテリー残量低下のアラーム』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量低下のアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量低下のアラーム

2013/03/17 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

すいません。
バッテリー残量が15%を切るとアラームがなりますが、
設定でアラームがならなくなる方法を教えていただきたいのですが。

書込番号:15905399

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/18 00:18(1年以上前)

マナーモードをONにする。

書込番号:15905518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/18 14:52(1年以上前)

下記のアプリでバッテリー警告音のオンオフ
設定が可能です。

『Power Sound』
https://play.google.com/store/apps/details?id=site.mkandroidapplications.powersound

書込番号:15907254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/03/19 02:27(1年以上前)

りゅうちんさん、的確なお答えを頂きまして
本当に有難うございました。
このようなアプリが存在するということは
端末の設定では警告音は消せないと言うことなのですね。
教えて頂いたアプリをダウンロードしました。
早速試してみます!

※Googl playで同アプリのユーザレビューを見ましたら
 サムソンでは使えないとのコメントを書いている人がいて
 ちょっとドキドキしております(^^;)

書込番号:15909690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/19 23:37(1年以上前)

ちなみに・・・・
せっかくご享受頂きましたが
galaxy note Uには使えませんでした。

書込番号:15913124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/12 00:03(1年以上前)

ということは、私の方が正しい答えでGoodアンサーですね。(笑)

書込番号:16005705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング