『壁紙について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙について教えてください

2013/03/30 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:49件

いつもお世話になっております
質問ですが画面ロックの時は鳥の羽のような画面ですが
ホーム画面も鳥の羽になってしまいました
先日までは黒の革のような画面だったのですが戻し方がわからないので
お分かりになられる方がいましたら教えてください
メニューはサムソン純正をしようしております
よろしくお願いいたします。

書込番号:15957489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/31 02:17(1年以上前)

待ち受け画面で、左下をタッチして、壁紙を設定を選んで、その中に選択がありますよ(*^o^*)

書込番号:15959420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/03/31 09:59(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
ありがとうございます
確認したのですが鳥の羽などはあるのですが
黒の皮のようなものが見つからないのです
どこかにあるのでしょうか?もしお分かりでしたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:15960150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 10:53(1年以上前)

使ったことない人はわからないと思いますが、黒い皮は「壁紙」ではなく「きせかえ」の中にあります。

直接サムスンのメニューから変更できないと思うので、一度docomoのホームアプリに戻し、きせかえから黒い皮を設定し、そのあとサムスンのホームアプリに変更すればできると思います。

書込番号:15960359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2013/03/31 15:13(1年以上前)

垢ん警察さん
ありがとうございます
無事戻すことができました
気に入っていたのでなかなか探せなくて諦めていました
今回的確なアドバイスのおかげで直せました。
本当にありがとうございます
また何かわからないことがあったときには宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

書込番号:15961318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング