『ディズニーファン必見無料アプリ「ハピネスカム」』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーファン必見無料アプリ「ハピネスカム」』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:1652件

東京ディズニーリゾート30周年を記念して、公式の無料カメラアプリ「ハピネスカム」がGoogle playからダウンロードできます。
(残念ながら、私の端末ではまだ対応していませんでしたが、本機種の方はOKだと思います)
☆素敵な想い出作りに☆・・・是非どうぞ。

書込番号:15987954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
りり123さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 10:43(1年以上前)

下町情緒さん、良いことを教えて頂いてありがとうございます!!‥‥と思って行ってみたら、非対応でした‥‥。
対応してくれる日がくるといいな‥‥。

書込番号:15988172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2013/04/07 10:55(1年以上前)

この機種は対応環境によると対応しているみたいですが・・・私と同じ違う機種をお使いなんですね^^;
使用出来る機種がこれから増えてくる事を願っています。

書込番号:15988223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りり123さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 11:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。あれ、ほんとだ‥‥対応機種に入ってますね‥‥?でも、インストールを押すと、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と出るのです。どうやったらインストール出来たのか、教えて頂けると嬉しいですm(__)m

書込番号:15988307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りり123さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 11:21(1年以上前)

ちなみにGALAXY note2使用ですm(__)m

書込番号:15988313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2013/04/07 12:09(1年以上前)

何らかのバグなのですかね
一応、私の使用機種への対応も含め、デベロッパーにメール送信しましたので、日をおいてアクセスしてみて下さい
余談ですが、dtabは対応となっていました(タブレット^^;なのに・・・)

書込番号:15988466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング