


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
iPhoneからギャラクシーノート2に乗り換えたのですが
電話帳などどうすれば簡単に移せますか?
書込番号:16123979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


僕はこのように行いました。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/17429058.html
Googleにアドレス帳を保存する形のやり方です。
書込番号:16124456
1点

すいません(*_*)
現在パソコンが壊れていて使えないんです
やはり電話帳移行パソコンがなければできないのでしょうか?
因みにバンプっていうアプリを使ってみましたができませんでした
書込番号:16124639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

過去にMicrosoft ExchangeにGmailアカウントを登録していますか?
リンク先の「iTunesを利用しない方法」を確認してください。
http://android-smart.com/2011/07/iphone%E3%81%8B%E3%82%89android%E3%81%AB%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3%E3%82%92%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E8%B6%85%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA2%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95.html
書込番号:16125691
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





