『着信拒否は設定』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否は設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

着信拒否は設定

2013/05/16 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

非通知などがかかってきた時に、コールしないようにするには、どうするのですか?

設定→通話設定→と調べたらなっているのですが、設定を押した後、通話設定というのがありません?

どなたが教えて下さい。

書込番号:16138411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/05/16 07:23(1年以上前)

148に電話すれば良いだけです

書込番号:16138430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/16 07:27(1年以上前)

http://gn2.kurosuke.biz/hituti

書込番号:16138444

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/16 07:28(1年以上前)

電話をするときのダイヤル画面で、 「MENUキー」を押すと「通話設定」がないでしょうか。
ご確認下さい。

書込番号:16138450

ナイスクチコミ!2


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/05/16 08:30(1年以上前)

お3人様、お早い解答ありがとうございます。

ダイアル画面にあったのですね。無事設定出来ました。

非通知がかかってきた時はコールなしで出来るようになったのですが、履歴に非通知ありと残ります。

さすがに、非通知のみを、履歴にも残らないようにする事は不可能ですよね??

書込番号:16138568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング