『デスクトップのこれを消したい!※画像あり』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デスクトップのこれを消したい!※画像あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:11件
当機種

右側にある水色のメニューバーのタグ?みたいのを消したいです!

こんばんは。
こんな夜中に気になって気になって
しょうがなくなってしまったので書き込みします(>_<)

添付ファイルをご覧ください。
こちらのタグ?のようなものは削除することは
出来ますか?
文字入力の際などに邪魔で仕方ありません!

教えてください(;_;)
やり方の手順を書いていただけると助かります(..)

書込番号:16209347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/06/03 01:23(1年以上前)

すみません。
消したいものは左側のタグでした(>_<)

書込番号:16209356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/03 01:25(1年以上前)

バックキー長押ししてみてください。

書込番号:16209358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


角蔵さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 01:29(1年以上前)

戻るキーの長押しで消えますよ

書込番号:16209364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2013/06/03 01:29(1年以上前)

kendyさん

すごいすごいすごーい!!!!!
一瞬で消えました(>_<)感動(;_;)
まさかこんなに簡単に消えるなんて、、
ずっと色々試していたのに(^-^ゞ
これでやっと眠れそうです♪
こんな時間にありがとうございました(^o^)

書込番号:16209366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/06/03 01:30(1年以上前)

角蔵さん

ありがとうございます!
めちゃくちゃすっきり\( &#710;o&#710; )/
嬉しすぎるー♪
ずっとコイツにイライラしていたんです!
助かりました☆

書込番号:16209368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/03 09:26(1年以上前)

戻るキー長押しで、出したり消したりできる他、長押しでずらすと、好きな高さに調整することも出来ます。画面の上下や、右側に表示させることも出来ます。例えば2画面表示の時などいいかも。

書込番号:16209928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング