『液晶の黒枠で質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の黒枠で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の黒枠で質問です。

2013/06/12 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

皆様教えてください。液晶部の黒枠(黒い線)について質問です。ギャラクシーは液晶部に黒い枠がありますが、皆様の物は、これが上下、左右共同じ太さですか?私のは右側の方が左側よりも細かったのでドコモショップに相談したところ在庫新品と交換してもらったのですが、今度は上の方が下よりも黒い線が細かったです。本来の機能とは関係ないのでどうでもよいことなのかもしれませんが、少し気になったものですから・・・。よかったら皆様のはどんな感じか教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16245861

ナイスクチコミ!2


返信する
SY0211さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/13 00:50(1年以上前)

左右はほぼ同じくらいですが、私も同じく上が細いです。
動画をフルスクリーン(横)で見ている時などに気付く程度です。
縦持ちして使用する場合、大抵が下方向から斜めに見る事が多いと思いますので、
わざとその様にしているのかな〜 と思ったりもします。

まあ、何れにせよ支障の無いレベルですので、気にしない様にしています。

書込番号:16246126

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/13 09:37(1年以上前)

改めて自分の携帯をよく見てみました。
僕のは、パネルが少し左に傾いているようで、左右の太さは上と下で違っています(^_^;)
上下も少し傾いていますが、平均上の方が下の半分程度の厚さになっています。

このように書くとひどいもののように感じるかもしれませんが、実際はよく見てわかる程度で、使用上は一切気になりません・・・
と言うか、今まで気づきもしませんでした(+o+)

書込番号:16246815

ナイスクチコミ!2


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/13 15:40(1年以上前)

私のは全部同じでした(・∀・)

書込番号:16247795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/06/13 22:33(1年以上前)

本日ドコモオンラインショップより届いた端末ですけど
右と下が太くて上と左が細いです。
個体差があるのかもしれませんね。
言われないと分からない程度ですけど。

書込番号:16249218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング