『電車』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電車

2013/06/19 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

電車に乗っている時にインターネットを見ようとすると、通信が全くできません。
通勤時間帯だけでなく、いつ乗っても同じ症状です。
電車の時間を調べることも、ネットを見ることもできず、困っています。。

アップデートも済んでいますが、
この症状はこの端末の問題なのでしょうか?
それともdocomoの電波の問題なのでしょうか?

書込番号:16270588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/19 10:22(1年以上前)

スレ主さんからの情報が少ないので、
返答が付きにくいと思いますよ。

場所、時間帯などにより、大きく変わりますから。

この端末が電車に弱い?とは聞いたとこがないので、
たぶんドコモ電波の問題であるとは思いますが、
電波についてはドコモもナーバスになっているので、
電話で問い合わせすれば、相談に乗ってくれるのでは
ないでしょうか。

書込番号:16270850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/06/19 12:31(1年以上前)

電車って地上を走ってるヤツですか?
それとも地下鉄?
路線名くらいの情報はあった方がいいと思います。
同じ路線で使ってる人がいるかもしれませんから。

書込番号:16271212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/20 06:37(1年以上前)

スカイアクセス→都営浅草ですが、地上、地下のどちらでも電波が不安定なところが沢山ありますよ。
ちなみにdocomoです。

書込番号:16274130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/06/21 02:48(1年以上前)

スレ主さん
私も同じです。
京成モーニングライナー
京成上野行き40分ですが
LTE→3G→H
切り替わりが激しく
グチャグチャですね。
ブラウザ落ちまくりで
UQWIMAXにしましたが
ちょっとだけ落ちにくいだけです。
特急だと余計に電波掴みにくい&
落ちやすいですね。
来月から会社の支給でiphone5
(SoftBank)が来ますから、
較べてレポートUPします。

書込番号:16277492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング