


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
7月1日ついにスマホ(ノート2)にデビューしました。機能がいっぱいあって只今奮闘中です。基本的な質問で恐縮ですが、電話がかかってきて、すぐに出れないとき、今までの携帯では何でもいいからボタンに触ると音が消えましたが、スマホはどうすれば音が消えるのでしょうか。ちなみに今日やっとマナーモードがわかりました。→電源ボタンを長押ししてサウンドからバイブにタップすればできました。
書込番号:16326087
 1点
1点

着信中に音量キーを押すと、着信音やバイブレーションを停止できます。
取扱説明書177ページ参照
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SC-02E_J_OP_01.pdf
書込番号:16326283
 3点
3点

さっそくの回答ありがとうございました。説明書に書いてますね。説明書もページ数が多くてどこに何が書いてあるか探すのもたいへんです。
書込番号:16326415
 4点
4点

Note2購入おめでとうございます。
着信や音楽等の音を一時的に消す方法は、以和貴さんに教えていただいた方法の他に、スマホを伏せると音が消える設定もあります。
詳細は取説の91ページを見てください。
設定方法は、設定⇒モーション オン(下の方にあります)⇒伏せて消音/一時停止にチェックを入れる
で使用可能となります。
最近のスマホは一つの事をするのに、いろんな方法が選べるようになっています。
すべての機能を理解するのはとても無理ですが、お互い使いこなしていけるように頑張りましょうね(^^)
書込番号:16327332
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   初期画面の端末情報の非表示方法 | 1 | 2021/01/19 13:18:49 | 
|   無料セキュリティソフトについて | 6 | 2019/11/30 21:21:18 | 
|   まさかの! | 4 | 2018/08/16 8:10:09 | 
|   256GB認識 | 4 | 2018/02/17 13:23:02 | 
|   WiFi接続に問題 | 1 | 2018/01/04 22:22:39 | 
|   MHL→ビデオフォルダ再生→早送り可能ですが、 | 1 | 2017/11/19 10:47:52 | 
|   着せ替えのLeatherがなくなった? | 0 | 2017/07/09 0:19:29 | 
|   電源復帰後の初期化を直す方法 | 2 | 2017/06/18 15:17:11 | 
|   softbankのSIMしか読み込まない | 8 | 2017/03/07 10:05:49 | 
|   ホームボタン長押し>システムUI停止 | 3 | 2017/02/03 15:50:10 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY Note II SC-02E docomo [Amber Brown]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426887.jpg)
![GALAXY Note II SC-02E docomo [Marble White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426886.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


