『動画を再生したまま画面オフと、Sノートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画を再生したまま画面オフと、Sノートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 つこ=さん
クチコミ投稿数:53件

初めから入っている動画アプリについてですが、動画を再生したまま画面をオフに出来ないのでしょうか。
動画の音声のみを聞きたいのですが、電源ボタンで画面をオフにすると再生が止まってしまいます。
設定の項目もなさそうなのですが、他のアプリを探すしかないのでしょうか。

それから、ペンを抜いた際にでる小さいSノートはペンを抜いた時しか表示出来ないのでしょうか。
Sノートを開いた所から、小さいSノートにする事は出来ないのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:16385513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/20 17:13(1年以上前)

つこ=さん
こんにちわ

まず
動画再生しながらスリープにして曲だけ聞きたいという事ですが
不可です。

てっとりばやく
MP3で聞きましょう。

書込番号:16386016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 つこ=さん
クチコミ投稿数:53件

2013/07/20 19:55(1年以上前)

ザロちゃんさん、ありがとうございます。
やはり無理なんですね、音楽アプリで試したら再生したまま画面オフに出来ますね。わかりました、どうもありがとうございます。

Sノートについてご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

書込番号:16386442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/20 20:20(1年以上前)

なぜ
そこまでこだわる必要があるのでしょうか??

つこ=さんの
お気に入りの曲が動画でしか無いからですか??

書込番号:16386509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/07/26 02:08(1年以上前)

機種不明

プレーヤー設定画面

MX動画プレーヤーはいかがですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

設定画面に"バックグラウンド再生"項目があり、ここに
チェックを入れておくと画面を消しても、音声は再生
されます。

Sノートについては、申し訳ありませんが分かりません…。

書込番号:16403956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 つこ=さん
クチコミ投稿数:53件

2013/07/27 15:01(1年以上前)

Dustinさん
回答ありがとうございます。
MX 動画プレーヤーで無事出来ました!
お二方ともどうもありがとうございました。

書込番号:16408650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング