『白ロムについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

白ロムについて

2013/10/20 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:15件

初代ノートを使用しております
ノートVを考えましたが本体代が高くて止めようと思ってます。

ノートUを白ロムで購入して使用を考えておりますが、月々サポートは継続可能なんでしょうか?

書込番号:16731059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/20 13:35(1年以上前)

SimをノートUに入れ換えて使用するなら、
ノートの月々サポートは継続されます。
基本的に契約条件は各Sim毎に設定されていますので
使用する端末は問いません。

書込番号:16731102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/20 13:46(1年以上前)

初代NOTEの月々サポートが、どの位残っているかにもよると思います。

例えば、初代NOTEの月々サポートが2〜3ヶ月終了するのであれば、普通に機種変更する方が、実質負担金が
安い場合がありますし、月々サポートがかなり残っているのでしたら、白ロムで購入する方が安い場合もありあます。

その辺りのご判断は、スレ主さんにお任せします。

因みに白ロムですと、程度にもよりますが、3万円半ば位〜でしょうかね?
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&pn=1&un=20&category_id=116107101141101

書込番号:16731137

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/20 14:04(1年以上前)

auにMNPすれば、Note3も少しは安く手に入りますよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
今ならデビューキャンペーンで2万円引きです。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-147.html

書込番号:16731193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/10/21 09:00(1年以上前)

ノートVももう一度考えてみます
ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

書込番号:16734783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング