スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
同じ現象がある方、教えてください。
アップデートをしてから、ホームボタン長押しで
起動中のアプリを一括削除しようとすると、
Sボイスが起動することが増えました。
どういう操作をしたらSボイスが起動するのか
ご存知の方、教えてください。
あと通話後のスクリーンショットも
増えたのですが、何故でしょう…。
書込番号:17496188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Sボイス:ホームボタン2回
Screenshot:電源ボタン+ホームボタン同時押し
増えた理由は文章からでは推測つきません。
書込番号:17496388 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>あと通話後のスクリーンショットも
増えたのですが、何故でしょう…。
アップデートをしてから、スクリーンショット(手のひらでキャプチャ)が非常に成功しやすくなりましたが、関係あるのでしょうか?
書込番号:17496693
![]()
0点
ホームボタン2回でSボイスだったんですね。
ありがとうございました。
長押しのつもりが2回押してたようです(^^;
書込番号:17509863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定画面まで添付して頂きありがとうございました。
最近反応が良すぎるのか、ホームボタン横の「戻る」
部分に手の端が触れただけでも戻ってしまいます。
反応が悪いのも問題ですが良すぎるのも悩みですね。
書込番号:17509867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートをしてからタッチの反応などが高速化されたようですね。
問題が解決されて良かったです。
参考までに
ウィキペディアより【Androidのバージョン履歴】
http://ja.wikipedia.org/wiki/Android%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%B1%A5%E6%AD%B4
書込番号:17510324
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












