『販売時期?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売時期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

販売時期?

2012/11/04 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

SHARPのクリップディスプレイの応募期間(docomo)が2013年1月7日となっています。

逆算すると、販売日の予想?12月7日??

書込番号:15292803

ナイスクチコミ!2


返信する
ys.0808さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 17:02(1年以上前)

クリップディスプレイの応募期間は1ヶ月なんですか?^ ^
SHARPが一ヶ月と明言しているのであれば、発売日は12月7日っぽいですね^_^;

書込番号:15294244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 07:10(1年以上前)

1月7日のソースは何でしょうか?

発売日については、私が10月13日にDSで仮予約した際に聞いた『11月末頃になりそう』から、11月30日(金)と推測していました。

それに加えて、2ちゃんねるのSH-02Eスレ内で最近某量販店で予約した方が、「発売日を聞いたら、お店の人がどこかに電話して答えてくれたのが、『11月30日』」との書き込みから、11月30日でほぼ間違いないだろうと確信しています。

何らかの事情で発売日が一週間伸びる可能性も考慮して、その場合の一ヶ月後、なのかもしれませんね。

書込番号:15297250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 07:20(1年以上前)

追伸です。

そういえば、クリップディスプレイって二万個限りで先着申込み順だったはずですので、一ヶ月との情報が間違いないとしても、実際にはたちまち無くなってしまいますね。

書込番号:15297270

ナイスクチコミ!0


jjonathanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 09:49(1年以上前)

ソースです。
http://sh-campaign.sharp.co.jp/clp-dsp/

au AQUOS PHONE SERIE SHL21が発売日11月2日で11月30日締め切り(ぴったり4週間)ですので

1月7日締め切りのdocomo ZETAは4週間逆算して12月10日という予想はどうでしょうか?^^
正月を挟んでいるので1週間多く見ても12月3日かな〜と予想しています。

書込番号:15297586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/05 11:15(1年以上前)

皆様、発売日の予想を立てて盛り上がってますね(^-^)

私も参道させて頂きます。横浜鶴見にて、ドコモショップにアローズVの模型のモック(見本用)が置いてあり、近日発売と札がありました。

発売時期はゼータと同じと思っていたのにアローズの方が早そうです。

因みにゼータは見本用すらなくしばらくかかりそうな気配ですが、アローズが近日発売の事を考えるとそうでもない気もします。

早ければ今月下旬位と思いたいですねf(^_^)

書込番号:15297819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/05 12:25(1年以上前)

私も昨日北区のDSでアローズVの模型のモックおよび小冊子があり、同様に近日発売と札があ

りました。

ゼータ関連は何もありませんでした。

書込番号:15298004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 22:21(1年以上前)

スレ主さんのソース、見させていただき、四週間説に説得力を感じています。

発売日が金曜日とすれば、12月7日かもしれませんね。

いずれにせよ、発売日が待ち遠しいですね。

書込番号:15300384

ナイスクチコミ!1


ひでwさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/06 18:36(1年以上前)

しかし今月中じゃないと家族セット割が適用されないんですよね…o(TヘTo)

書込番号:15303648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/06 22:57(1年以上前)

また延長するかもしれないし、今月で終わるかもしれませんね

ある意味賭けるしかないですね。

書込番号:15304952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/07 01:00(1年以上前)

私は延長しないのであれば今月中にAXを買ってしまおうと思ってますので早いうちにはっきりしてもらいたいですね。

書込番号:15305567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング